旅と時々、アファメーション

旅と時々、アファメーション

チキンだけど、冒険好き。

はじめまして

2020年、令和2年。

東京オリンピックの年。

長い冬からの目覚め、まるで新芽が顔を出すように

何か新しいことをはじめたくて、

いよいよ、ブログはじめます。

このブログのアドレス名【reborn-to-be-free】は、

直訳すると “自由になるために生まれ変わる” ですが、

自由に思い切り自分のやりたい事をこれからの人生で果たす意味で、

またわたし自身の戒めとして、迷った時は初心に立ち返るつもりで命名しました。

果たして、これはわたしの成長の記録になるのか単に日々得たことのメモなのか…今は知る由もありません。

飽き性でチキンのわたし、いつまで続くのでしょうか...。

赤子を見守るような気持ちで見守っていただけるとこれ幸いです。