旅と時々、アファメーション

旅と時々、アファメーション

チキンだけど、冒険好き。

バトンをつないで

f:id:reborn_to_be_free:20200911030939j:plain

 

いつもブログを見てくださっている皆さまへ

 

大好きです。

 

この度、【旅と時々、アファメーション】は、しばらくの借り暮らしでお世話になったこの愛着のある、このはてなブログからお引っ越しをすることといたしました。

 

はじめた頃は、右も左も分からなかったこの世界の掟が、少しずつ分かってきたような、きていないような...最近は、自分の進みたい道への切符をようやく手にしたような感慨に耽る日々です。

 

言葉にするとこれまた陳腐な響きになってしまいますが、こんなにも内なる自分と対話を重ねた年はこれまで生きてきた28年の月日の間ではなかったことだろうと言い切れます。

 

そんな大層な機会を与えてくれたブログには、本当に感謝しています。

 

もちろん、この世界に足を踏み入れる勇気を出した、あの時の自分にも。

 

80記事を越えるあたりから、以前より検討しておりました場所に、自分の桃源郷と呼べる城を構える決心がつきました。

 

長くなるので、続きはまた今度。

 

心機一転WordPressで新たに「Be yourself My rolemodel -旅と自由をこよなく愛するフリーランス女子の徒然なる日常-」というテーマでオウンドメディアを立ち上げました。

フリーランスとしての活動、仕事効率化のtips、ライフワークである旅のこと、人生観や日々の気づきを赤裸々に綴っています。

 

ぜひ、新しい世界でお会いしましょう!

 

それでは、また。

 

【新居URL】

https://my-rolemodel.com/

  

ぜひ暇つぶしに手ぶらでお立ち寄りください。

一緒にたわいもないお話しでもしましょう。